TOPページ

2013年4月30日火曜日

年末ジャンボ宝くじ(5億円)に当選!!!しているかもしれない話。












昨年末、年末ジャンボ宝くじを購入した事を
すっかり忘れていました。

宝くじは買っても当たらない。
でも
買わないと当たらない。
それでも当たらない。

年末ジャンボ宝くじ発売最終日に10枚(連番)で購入したのですが
結局仕舞ったことさえ、その場所さえ忘れてしまい。
狭い旅ポタ部の部室を今現在、必死に捜索しています!

よく聴く話では、一等当選者は後から名乗り出る。
高額当選したのにも関わらず換金に来ない当選者がたくさんいるなどなど
宝くじの噂では、あるあるネタですね。

まさか・・・僕もそうなのでは?
高額当選しているにも関わらず換金していない一人なのでは?
まずは購入した宝くじを期限が切れる前に探さなくては!




捜索開始15分後・・・見つけてくれました。
主将が!
いい仕事をしますね!さすが!主将!


ところで主将・・・何をしているでしょうか?












おおおおおおおおお主将の目が光ったよ!
主将の目が光ると何かが起こる!?



ま・・・・まさか当選くじ?



では早速換金しに行きますね!
やっぱり印鑑とか証明書とか必要なのかな?と
デートの時の勝負パンツに履き替え、もちろん忘れてはいけない連番10枚の宝くじと印鑑と免許証を持参し
宝くじ売り場へ!GOGO!
ドキドキっ






・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・





主将!そんなに落ち込まないでくださいよ!



人生はそんなに甘くない。


6等300円が当選しました。
つまり2700円分夢を見ることができました。



Ciao!






ブログランキングに挑戦しています。
君の一票が『 旅ポタ部 』を救う!



にほんブログ村 自転車ブログへ 


ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ