TOPページ

2014年11月6日木曜日

男も美肌になる時代!

お肌の曲がり角は気がついたら通過した@部員ひとり@です。



先日テレビで嵐の松潤さんを見て肌の綺麗さに驚く@部員ひとり@!同じ男性なのに!?
そりゃね。違いますよ。ベースが違いますよ。相手は国民的アイドルと僕を一緒にしたら、一部の熱狂的な人たちから炎上コメントが届きますよ。でもね。あの松潤さんの美肌は・・・。声を大にして言いたい!

羨ましいぞ!


今からでも遅くはないよね?美肌男子!


遅いかもしれませんが、今から美肌・・・アンチエイジングに目指します!



美白の洗顔や美白ローションは愛用していますが、
美容器なるものを購入する為に、某大手家電量販店へ。



うん、完全に予算オーバー!
諦めよう!


・・・と一瞬考えたのちに、某リサイクルショップにダメもとで行ってみた!



ありました!
Panasonicの美容器!


デイモイスチャー ナノケア






ちゃんと説明書も付いてるよ!
ありがとう!前オーナーさん!
この球体はまるで、、、ボールだな(機動戦士ガンダムより)



はい!記念撮影!





2010年10月10日に購入したのか。
4年前。

たぶんこの筆記は前オーナーの文字でしょうね?
文字を勝手にプロファイルすると〜
2の字の傾きから右利き
特徴あるしっかり丸の0の文字から堅実(取説も残してるしね)
しかし幼さの残る数字から18歳〜22歳位
もちろん女性

こんなところ。
男性やったら引くは!!!!




今現在の価格コムの値段だと・・・高い!それがUSEDで。。。







800円!安いいいいいいい!!



そりゃね。
2009年から販売してますからね。
今では生産終了ですよね。



ナノイーとは何か?と改めて取説を読んでみると
高電圧をかけられた水が分裂してできた、電気を帯びた微細な水です。
直径はスチーム(約6000〜8000nm)の1/100以下で目に見えません。
空気中の水分を集めてナノイーを発生させているため、使用環境によりナノイーが発生しにくい場合があります。

早い話が微量のオゾンが発生しているようです。

今回購入したデイモイスチャー ナノケア EH-SA42 の特徴は
・前機種は水を補給する手間がありましたが、この機種はその必要がなく
コンセントに差し込むだけでナノイーが発生し自動8時間タイマーで停止します。
・うるおい美肌が謳い文句ですが、効果はまだ感じません。
・就寝中でも利用できますね。
・USED商品の為か?最初に異臭かな?ちょっと臭った程度。取説にはナノイー発生中特有の臭いがするとの事。人体に害はないようです。

不満は今現在ないけど、シュ〜という音を気にするほど神経質でなければ、いい買い物をしたと思う。
2009年から製造のため、生産終了年プラス5年(修理部品保有期間)だから僕の場合は壊れるまで使用続けます!



実年齢よりも若く見られたいと思う男性も(もちろん女性も)美肌に関心があれば購入されてみてはどうでしょう?

Ciao!





2014年11月現在最新機種




今回購入(USED) デイモイスチャー ナノケア EH-SA42 (2009)




デイモイスチャー ナノケア最新機種 EH-SN10


後日効果をレビューします( ̄^ ̄)ゞ



ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ