TOPページ

2014年11月10日月曜日

男も美肌になる時代!お肌の結果は?




デイモイスチャーナノケア EH-SA42のレビューをします。

どう?

関心ありませんか?


あくまで個人的な感想ですのであしからず!


僕は男の肌としては、脂っぽいかもしれません。
そして今からの季節は乾燥もします。
どうしてもお肌がかさかさにもなりますが、
このデイモイスチャーナノケアをパソコンに向かいながら
又は、就寝中にも利用しました。

もう一度言いますね。


個人的な感想です。


お肌がもちもちします!これ本当!しっとり?というかな?
すごいよ!ナノケア!正直言うと期待していませんでした。
お化粧のノリがいいです!と男なのにそんな台詞を言ってみた。
だって一度は言いたかったんだよ。
毎日ナノケアをすると美肌になれるかもしれません。
朝起きるたびにしっとりするお肌にウキウキします。(男なのに)



はい。

ここからが悪い感想ね。
夏なら許せる。夏ならば。
ナノケアの風が涼しいんです!これからの時期はちょっと、かなり辛いかな?
僕は就寝中に使用したのですが、これが寒かった。
直接送風に当たっていないけど目が乾くかな。
加湿しながらこれからは利用するべきですね。
あとね。USEDだからでしょうが。
ナノイーランプが点滅するんです!これは説明書によると

『機器異常』

ただちに使用を中止し事故防止のためPanasonicの修理ご相談センターにご相談ください。
とのこと。

購入して日が浅いこともあり
リサイクルショップで返品対応して頂きました。
ありがとうございます。

やっぱり美容器具は新品でないと!と反省。



いつか新品の最新型デイモイスチャーナノケア EH-SN10を購入してもちもち肌を目指します!





しばらくは洗顔をこまめにして美肌を目指します!



Ciao!


ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ