TOPページ

2014年12月31日水曜日

2014年を総括してみよう!

全米が泣いた「こちら旅ポタ系自転車部」です。

今年は様々な経験をしました。
三大重大ニュースがありますので各々総括します。


一番目は美人女子大生に振られたこと
(=゚ω゚)ノよし!次行ってみよう♪


二番目は、東京、横浜、京都観光!
旅ポタ部だから旅行に行かないと!
横浜の土地勘が無い為、駅周辺をウロウロ。



東京スカイツリー



お台場



二条城


清水寺


三番目は、消防団に入団した事かな





ここで出会う同期の仲間や上級生、OBの絆や経験は宝物です。
消防車(ポンプ車)に乗り有事の際はサイレンを鳴らして走る経験(今年は2回も出動しました)はそうそうないよね。



一年生ながら消防団員が日頃の訓練成果を競う操法大会では、そこそこの成績を残すことができました。来年は更に高みを(=゚ω゚)ノ目指せ全国大会!


おっと、このブログは自転車ブログです。
走行距離は来年報告します。



購入した自転車用品は・・・

GOLDWiNウインターグローブを購入しました。


あとは旅ポタ部としてではなく折りたたみ自転車を購入したことかなぁ
あえてあえて弐号車と名乗れないのが残念ですが、部室と団庫の往復に大活躍しています。




2014年も残りあと僅かですね。
多くの皆さんに閲覧していただける事でブログの更新の励みになっています。
自転車ネタではない記事が多いですが、ブックマークしてアクセスしてくれる人がきっといるはず・・・ありがとうございます。


2014年もありがとうございました。
皆さんよいお年をお迎えください!


Ciao!









ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ