TOPページ

2014年12月4日木曜日

T-POINTからプレゼント?

懸賞に応募していた事にすっかり忘れていました。


当選していたようです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラッキー



何かな?何かな?








プレゼントは黄色い手袋(軍手)です。





黄色い手袋(軍手)の使い方を馬鹿丁寧に説明書付き!
読んでみると・・・



なかなか言えない愛の告白に
授業やセミナーで手を上げるときに、絶対に当てられる?!
お風呂タイムでボディケア♪
触れたくないものを触る時に
つまみ食いの完全犯罪に!
年末の大掃除の効率アップ!
町内会の大掃除で誰よりも目立っちゃおう!
デートでの寒さ対策!

などなど使い道がある幸せの?黄色い軍手。



僕は普通に自転車のメンテナンスや車のタイヤ交換などに使いますよ♪


ありがとう!Tポイントフェスタ!



面白い!と思ったらポチッφ(`д´)

お願いします。


  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Ciao!





ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ