TOPページ

2014年12月9日火曜日

自転車ウェア購入記録 vol.08 2014


恒例の自転車ウェア購入記録も今回で8回目となりました。
全ては閲覧して頂けることが更新の励みになっています。
ありがとうございます。

さて、今回購入した自転車ウェアは「ウインターグローブ」です。
今まで持っていなかったのか?と不思議に思われるかもしれませんが
僕は量販店で販売されている安価な自転車用のグローブを愛用していました。
この安価な自転車用グローブが貧乏旅ポタ部室内で迷子の為に急遽ウインターグローブを購入した次第です。
今回のウインターグローブは安価な自転車用のグローブと何が違うのか?

説明しよう!


安価な自転車用グローブはママチャリに対応しているためにロードバイク乗りには機能面で全然違うのです。追い追い説明します。

今回購入したウインターグローブはロードバイク御用達の GOLDWiN BIKE GLOVE!


デザインがかっこいい!




主将の寝具にもなります。
防寒性能は5℃〜10℃。冬場の日中用ですね。



ここがすごい!
(・ω・)ノ肉球付き!
自転車用のグローブの手のひらには長時間快適に車体からの振動を吸収するパッドが標準装備。
冬用グローブにも当然備わっています。
ここが大きな違いですね。
機能面、性能面、デザイン面とロードバイク用のウインターグローブはお高いんでしょ?





定価6090円(税込)が¥3980からの〜

50%OFF!!!!

つまり 1990円で購入できました。






いい買い物ができました。
勿論普段使いや折りたたみ自転車にも活躍できそうです。




Ciao!














ブログランキングに挑戦しています。
君の一票が『 旅ポタ部 』を救う!



にほんブログ村 自転車ブログへ 





ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ