TOPページ

2014年12月7日日曜日

雨は夜更け過ぎに




雪へと変わりました。
名古屋でも雪が降ったそうですよ。そりゃ当然岐阜も雪ですよ。
雪が降ったから、今日の消防訓練は休み!
というわけでもなく、ここ最近は粛々と出初式の訓練をしています。
出初式の訓練とは消防団員一年生の日頃の成果を披露する式典です。

そう考えると、雪国の消防団員って大変だなと実感。


昨年から自転車も乗らずに筋トレがマイブームでしたが、先月から肩の痛みが!
これが三十肩とか四十肩とか五十肩とか世間で言われる肩の痛みなのかな?と
又は筋肉が落ちてきたのか?などなど原因はわかりませんが、
首から肩にかけて痛みを抱えながら訓練をしています。


頑張っていますよ!



今日は湿布を貼って眠りますね。



おやすみなさい♬



痛みに耐えて頑張ってる僕に応援の!ポチッφ(`д´)
お願いします。


  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



Ciao!




ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ