TOPページ

2015年9月20日日曜日

今日の買い物 0920

今日の買い物のテーマは自分磨きです。

お肌の曲がり角はとっくに通り越した@部員ひとり@。


洗顔剤は肌タイプが分からず色々試してきました。
乾燥肌なのか?普通肌(混合肌)、オイリー肌。

やっと
自分にぴったりの肌洗顔剤に出会えました!
冬はまた肌質が乾燥肌になると思うけど、基本僕はオイリー肌だと思う!

色々浮気したけど、、、

OXY 炭スクラブ ディープウオッシュd





市川海老蔵さんがCMをしている歯ブラシ
あらゆるすき間に入り込む!?
これで磨き残しなく歯垢除去できるでしょ?


ビトイーン贅沢Care





今回のボディウォッシュは節約しました。
今までのボディウォッシュはお高い?華麗臭(加齢臭)対策用でしたが
ケチりましたよ!!!と言ったら花王さんに怒られる?肌男です。

MENs Biore 薬用デオドラント ボディウォッシュ




シトラスハーブの香りのデ・オウを購入。
リフレッシュシート5枚入りだったから購入したのはここだけの話。




化粧水は男性用のOXY美白化粧水を利用していましたが、残り少なくなってきたので化粧水を購入!一人男性が女性用の化粧水の棚の前で悩んでいる様は異様に見えたことでしょう!ノーマルかプレミアムか。

柴崎コウさん起用CMの肌ラボ 極潤プレミアム。
アンチエイジングだとは言え、、、お値段お高いですね。





吸い付くようなもちもちのお肌に生まれ変われると・・・信じたい。
















Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)







ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ