TOPページ

2016年2月12日金曜日

すでに操法大会の訓練が始まっています


消防団員3年目。
団員である以上任期までしっかりやり遂げます。
( ̄^ ̄)ゞ

去年は分団史上新しい試みを車輛長として作成しました。
次期車輛長現在一年生がどこまで理解しているのか僕は不安です。今の一年生が団を背負っていけるのか?僕達先輩やOBの記録を破って欲しいと期待をしています。記録は破るためにあるのだから。

操法大会に向けて
今年から僕は新しい番員に挑戦します。
消防団員あるあるですが、なかなか違う番員は身体が覚えるのは大変ですね。去年は同期が僅か4ヶ月で2番員で番員賞を受賞できた彼が凄いよ!



訓練後の空腹に






頂きます!(・ω・)ノOBからの差し入れ




Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)







ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ