TOPページ

2016年2月17日水曜日

プラズマクラスターイオン発生機(IG-GC15)、7日間レビュー!



目に見えない商品を購入することに正直躊躇しましたが、結論は購入して正解でした。


僕が購入したプラズマクラスターイオン発生機は2015年に発売されたモデルです。
IG-GC15 の色は黒色。
他の色は赤色、金色があります。

車内空気清浄機の効果は一年中で大活躍してくれそうです。
春は花粉、梅雨時期には浮遊カビ菌、夏はシートの汗菌、秋は浮遊アレル物質、冬は浮遊ウイルスや静電気。
空気浄化や消臭にプラズマクラスターイオン発生機は効果があるようです。


7日間使用しての感想ですが。
最初はファブリーズでシートや空間をいい香りで充満した状態で実験しましたが
二日目には消臭効果からか?素敵な香りまでも無臭にしてくれています。
有難迷惑にも、ちゃんと消臭機能が働いてくれているようです。
軽自動車の車内空間だからこそ実感できますね。空気が変わったと!
香りの芳香剤で誤魔化さなくても快適な無臭空間が作れる!


気になる音ですが、ターボ運転にすると流石にうるさいですね。
通常は中モードで使用しています。
日中は照明が小さく判別できませんが、夜には青色がイルミネーション代わりに!

愛車が軽自動車のターボ車だからこそ
加速時のタービンの効果音と、プラズマクラスターイオン発生機の作動音がシンクロし
気になる音や不快なことはありませんが、静かなハイブリッド車の場合はまた違う感想を持つことでしょう。


空気清浄機は自己満足かもしれませんが確かに効果がある。
同乗者の為にも、車内用空気清浄機は必要ですね。
これからの時期、花粉症の方は対策にプラズマクラスターイオン発生機はいかがでしょうか?











2015年モデル IG-GC15




2016年モデル IG-HC15 デザイン一新




Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)





ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ