TOPページ

2017年6月13日火曜日

スマホ再デビュー計画

こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


この夏にスマホ再デビューをします。
ガラケーがあるじゃないか?と思いますが
ガラケーはサービスが終了するまでは使い続けますよ。

仕事でどうしてもスマホが必要になりまして、スマホが必要な生活に僕もなりました。
ガラケーでは対応できないんです。無念。

スマホは2年〜4年周期で使い捨ての感覚になるのかな?
最新のハイスペックでなくてもいいので中古のスマホで十分です。
もしくは型落ちのSIMフリースマホ。

また新しい進展がありましたらブログで報告しますね。


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ