TOPページ

2017年6月20日火曜日

6月18日(日) 操法大会 

こんばんは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


6月18日(日)
4時起床、5時に団庫に集合して操法大会(最終決戦)に挑みます。
5ヶ月間、毎晩訓練してきたグランドで一線流して、一礼。
軽めの朝食後に神棚に神頼み。
一年生は開会式に参加してホースの検尺に。
二年生以上のポンプ車及び小型ポンプの選手は団庫で待機。

いよいよ始まる!僕たちの操法が!

定刻
待機線で僕は自分の名前を呼ばれるのを聞きながら
4年目の操法大会(8度目)。

さて、結果は?











焼肉美味い!!!ビールとご飯と焼肉の最高な組み合わせに至福のひととき♪


結果は小型ポンプも車両チームも敢闘賞。


順位は分かりませんが、今の自分たちができる最高の操法を披露できたと思う。
お隣の町の消防団の壁は高かった。
これが現実なのか?と思い知らされた1日。
草野球チームが、社会人野球チームに対戦を挑むようなもの。

でもね。

無我夢中に一秒を縮める為に、自分たちの力を出し切ることのできるこの環境に、仲間に、感謝だね。


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ