TOPページ

2018年9月10日月曜日

友と会う休日


こんばんは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。



9月9日(日曜日)
1年半ぶりかもしれません。
大学時代の友人と名古屋で落ち合いました。
懐かしいね。
個人的にも名古屋でオススメのラーメンの『かいすいラーメン』(中郷店)
豚骨ベースでさっぱりした美味しいラーメンです。
ラーメンを注文するとご飯も漬物も食べ放題。肉厚なチャーシューが3枚もありますので、モヤシのナムルをご飯にのせて焼豚を一枚ご飯に乗せてラーメンスープを載せるとミニチャーシュー丼!!これが美味!




そのあとは、岐阜の南濃町へ。



南濃温泉。



水晶の湯へ。



友を盗撮。太ったな・・・。



この水晶の湯は山の中腹に温泉施設があり天候がよければ絶景の露天風呂。
夜は夜景も綺麗ですよ。
この日は霞んでいましたが、名古屋の高層ビル群も見る事ができますよ。

『南濃温泉 水晶の湯』

住所:岐阜県海津市南濃町羽沢1623-3
電話:0584-58-1186


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ