TOPページ

2018年9月10日月曜日

悲報!Blog過去画像が消えている件


こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

いつもはスマホのアプリBlogTouchPro(赤)を使用しています。





アプリで閲覧すると上記の通り。




しかしページを遡ると・・・
全ての画像が消えています。
この現象は一時的なものか?どうかわかりませんが、今現在はスマホの画像をMacBook AirにAirDropして更新しています。かなり面倒な作業ですが、スマホが登場する前はブログを更新するのもこの手の作業をしていたと思うと、スマホアプリの恩恵は計りしませんね。
BlogTouchProを購入して更新していましたが、今後はMacBook Airから更新します。



Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ