TOPページ

2019年8月28日水曜日

王道のREDWING8875を購入!涙がちょちょ切れそうなお買い得なブーツだよ


1億3千万人の旅ポタファンの皆さん!
こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

またまたREDWINGを購入しました。
今回もメルカリでね。
ちなみにREDWINGは3足目です。



アイリッシュセッターの代名詞と言えば、
875や8875ですね。詳しくは知りませんが。


875はオロレガシーレザー
8875はオロラセット ポーテージ レザー
のようです。






かかとのすり減りは見受けられません。


着用回数は2回とのこと。
もう少し履いているのかな?



この素晴らしい革の状態で14,000円です。お安い!
参考:新品(36,900円+税)

僕はREDWINGの歴史や知識は疎いのですが、このモデルはサイドに羽ロゴやら文字もなくいたってシンプルなワーキングブーツです。

REDWINGはメンテナンスをすれば一生モノの相棒です。

まだレザーは硬いでしょうから靴擦れの洗礼をしばらく浴びるのでしょうね。

悲しい現実ですが、REDWING来月から値上げするようです。


REDWING 8875
品番:8875
レザー:オロラセット ポーテージ
ワイズ:E




Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ