TOPページ

2020年6月30日火曜日

REDWING オイルアップ 2020年6月 #9106

1億2千万人の旅ポタファンの皆さん!
こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


前回に引き続き愛用のREDWINGのオイルアップ記事です。
今回は初めてREDWINGを購入した思い出深いブーツです。


アイリッシュセッター9106
一見して経年変化を楽しめる色合いになりましたね。



もはや赤茶色!
この具合の色合いは王道の8875とはまた違う趣があります。




ブラッシングしてクリーナで汚れを拭き取りミンクオイルを指で塗り込みます。





前所有者はメンテナンス好きな方のようで、しっかりと革が育っていました。
形崩れしやすい適度な質感です。



紐の結び方を間違えてこの撮影後に結び直しました。
8875はEワイズ。
この9106はDワイズ。
僕にはDワイズがしっくりきますね。
次回のオイルアップは12月に予定しています。


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ