TOPページ

2014年9月6日土曜日

俺の丼プリン







初めて食べます!
俺の丼プリン(=゚ω゚)ノカラメル入り


一週間の疲れが吹っ飛ぶ甘さ!
なかなかカラメルまで辿りつけません。
おっ?(; ̄O ̄)

やっとカラメルに到着!

口の中では甘さのプリンと苦味のカラメルの競演やぁ

ご馳走様でした。

((((;゚Д゚)))))))506kcal



明日から走らないと、、、歩かないと



そして初めてのSTARBUCKSの塩キャラメルマキアートは明日頂きます!



おやすみなさい
(・ω・)ノ



Ciao!


ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ