TOPページ

2015年1月3日土曜日

2015年 初詣



初詣に行ってきました。
南宮大社(垂井町)です。

ワンコインで色々お願いしてきました。
Blogに書けない願い事ばかりです。
きっと神様はワンコインでは無理だよ!と仰るかもしれないけど。

家族全員が健康に一年を過ごせればいいかな。
(=゚ω゚)ノそれだけはお願いします。





南宮大社の帰りに、父方の祖父母が出逢った祖母の生家前を通ってきました。
初めて知ったよ。


祖父は祖母を今で言うとナンパしたのかな?
公職中に!?




やるなぁ爺ちゃん
(≧∇≦)



南宮大社の駐車場に消防団の詰め所があり車両が何時でも出動できるように団員が待機していました。
お疲れ様です!(`_´)ゞ








Ciao!

いいね!と思ったらポチッφ(`д´)






ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ