TOPページ

2015年1月22日木曜日

今日は運がいい!スタバの当たりレシート!

今の時期は家飲みでも珈琲カップに入れると冷めるのが早いので、保温効果の高い真空二重構造のステンレスタンブラーを探していました。
ネットで調べると・・・
サーモスは有名ですよね?ただサーモスは蓋は別売りです。
底滑り防止ゴムも別売りです。
全国展開する激安のあのお店でも合計2000円以上するのかな?

知ってましたか?
セブンイレブンでオリジナルタンブラーを販売していたなんて!
デザインはシンプルで安っぽくない!
セブンイレブンのロゴは外観には刻印なく底滑り防止ゴムにさりげなく記載されています。
家飲み、カフェ飲み、で重宝すること間違いなしのセブンイレブンのタンブラー!
お店によっては取り扱いがなかったり、本体も黒いレアタンブラーもあるそうです。

いくらだと思う?
1008円です!(税込)
コスパに優れたタンブラーであると強くお勧めします。
因みに350mlです。


さて、タンブラーを持参しスターバックスへ!
タンブラーを持参するとドリンク代20円引きですよん♪


そして・・・


人生二回目のスタバレシートに当たりが出ました!





スターバックスご利用経験調査に答えると・・・






次回は全てのドリンク商品(トールサイズ)が1杯無料で頂けます!
今日は運がいいいいいいいいいいいい!





参考画像:Amazon


Ciao!

いいね!と思ったらポチッφ(`д´)





ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ