TOPページ

2015年1月30日金曜日

『るろうに剣心 伝説の最期編』



とうとう鑑賞しました。
『るろうに剣心 伝説の最期編』
緋村剣心vs志々雄真実
全体的に殺陣がどうしても中心の映画ですが
随所に脇役の俳優さんの台詞が物語を盛り上げています。
存在感のある演技といえば翁役の田中さんですね。


もう一度言います。漫画を読まなくても充分堪能できる映画です。
特に注目したのが悪役の藤原竜也さん。
包帯を巻いた演技に且つ殺陣に苦労されたのでは?と個人的な感想。
最凶な悪役を熱演されています。

今度機会があれば漫画を読んでみます。




参考画像:Amazon





参考画像:Amazon





Ciao!

いいね!と思ったらポチッφ(`д´)









ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ