TOPページ

2015年10月29日木曜日

結局スタンプを購入してきました



使用頻度が少ない「休」よりも
「済」の方が毎日使うんじゃないか?と考え直しまして
購入してきました。
To Do リスト達成時に捺印していきます!
スタンプは少しずつ買い揃えていきます。


これで来年の手帳はカラフルになる?


今、細々と来年のほぼ日手帳に予定を移行しています。
今年も残り2ヶ月なんですよね。早いなぁ。
まだ2ヶ月もある!と考え直して
やり残したことをリストアップして成し遂げたいですね。



ガラケーからスマホに移行時にアプリで予定を管理をした時期もありましたが。
やっぱり形に残る手帳だと、人生の縮図の1年として「生きた実感」がここにありますね。

つくづくアナログ人間なんだぁ。うん、そこがいいんです!



PILOT フリクション スタンプ 





Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)











ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ