TOPページ

2015年10月20日火曜日

忘れた頃に東京駅開業100周年記念Suica到着!そして開封の儀

先日、やっと届きました。『東京駅開業100周年記念Suica』が届いたのです。
忘れた頃に届くのって懸賞に当選したように嬉しくなりますね。

早速ですが、記念に開封の儀。







まず裏面から開けます。常識ですね。
切り口に沿って破ります。






ビリビリっと!パンストを破るかの如く






出でよ!
東京駅開業100周年記念Suica!!!!!






同封の『東京駅開業100周年記念Suica』ご購入の皆さまへ
じっくり読む。
昨年に東京駅で発売された時に長蛇の列をテレビ越しに見て
そこまで買いたいか?と冷ややかに視聴していました。
JRの初期対応に問題があったことは否めず最初から郵送していたらと思う。







パンフレットには100年の歴史が〜〜





東京駅開業100周年記念Suicaとパシャリっ。

ちなみに僕の現在地は岐阜県(JR東海)。
TOICAが主流ですが、Suicaも使える・・・よね?




















Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)










ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ