TOPページ

2015年10月4日日曜日

消防団想定訓練からのお疲れ様


お疲れ様でした。今日は19時から消防団の想定訓練。
ここ最近は一年生が主体となり訓練に励むようになりました。
僕は何をしているのか?


一年生機関員のサポートに徹して助言をする係りです。


離れた立場から彼らの動きを見ていると一年前の自分と重なりながら応援していました。
「そうじゃねぇだろ?」と。
まだまだ伸びしろがある一年生に教えないと・・・。自分が参加できるうちに・・・。

安全に水を出すこと、その一言に尽きます。





帰宅したら・・・・。



プッチンプリンからの〜





ザ・モルツ!!!!& 枝豆
あれ?モルツのパッケージ変わりましたよね?ね?



プレミアムモルツとの違いがさっぱりわかりませんが・・。
旨い!!!!


今日はぐっすり眠れそうです。










Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)





ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ