TOPページ

2016年3月28日月曜日

晩酌中。今日も1日お疲れ様でした


お疲れ様でした。
月一のビールです。
今日選んだのはKIRIN 一番搾り(*>∇<)ノ ァィ♪

おつまみは、プレッツェルのブラックペッパー味とチェダーチーズ味。







ブラックペッパーは想像以上にかなりピリ辛ですよ。





最近は350mlでは物足りなくなりました。(T . T)強くなったな。500mlにしました。プハーッ\(//∇//)\


明日から頑張ります!おやすみなさい



Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)






ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ