TOPページ

2016年3月29日火曜日

人事は思い通りにいかないものだ

先日、次期分団長から相談を受けた。



何てことだ。


消防団経験者や現役の消防団員なら分かってくれるとは思いますが、僕の希望はヒラ団員でしたが役員の中に入ってしまった。つまり引き受けました。


こうなったら、、、腹をくくって頑張るしかありませんね。


次期分団長は分団史上の初の県大会に出場を切望していますが・・・当の僕たちは冷静です。
そんなに甘くはない!と。



昨日は新一年生と顔合わせ。
緊張している人もいて気持ちが分かります。
僕もそうでしたから。






Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ