TOPページ

2016年3月20日日曜日

春分の日を如何お過ごしですか

世間は春分の日でお休みですが、
僕は4時に起きて支度を済ませ、5時半集合の所を消防団庫に1年生と同じように5時に赴き。
6時から10時までグランドで操法訓練を、つまり水出しをしていました。
帰宅は10時半頃、そこから仮眠という名の爆睡です。


来月から今の1年生は2年生になるのですが、
これが全然・・・。

・・・難しいですね。
ただやる気が少しづつ感じるので大会までに形にしていけばいいかと。
大会は6月。
彼らが2年生になっても今のレベルで素人同然の新1年生に教えるレベルに達していないことが僕の心残り。2年生の消防力が成ってないじゃんと1年生にバカにされないか心配です。


同期は幹部(班長)を張ってくれるのですが・・・すでに3人とも僕が怖くなるほど鬼軍曹。


明日こそ!
車の冬タイヤを交換して、
旅ポタ壱号車のメンテナンスDayにしようかなと。
ポタリングは1年ぶりかな?いや違うぞ!
公式記録によれば2014年9月以来のポタリング?
去年(2015年)は全くロードバイクに乗って・・・いない?


大丈夫だろうか。この旅ポタ部。(他人事)





Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)



ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ