TOPページ

2016年3月24日木曜日

自転車人必見!自転車のスタンプを購入



愛用のほぼ日手帳は、女子高生か!?と言うくらい華やかな手帳のおっさんです!



季節は春。ツーリング日和ですね。
自転車に乗った日をスタンプとして残したい!しかしなかなか自転車スタンプって見つけられませんでした。車ならありますよね?しかし今日、見つけちゃいました!
心躍るルンルン♩ルンバです。もはや意味不明。


この感動と喜びを多くの自転車人に知っていただきたい!との思いから
記事にします。






僕の残りの人生、あと何回自転車でツーリングできるのだろうか?




Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ