TOPページ

2016年5月9日月曜日

祝 愛車ムーブカスタムR10万km突破!しかし人生は良くも悪くもタイミングがある

先日、車を購入してから10万kmを突破しました。
1月末から乗り始めて2000kmほどですが、前オーナーさんのおかげで無事に10万kmも走ることができました。写真では分かりにくいですが10万kmを記念にパシャり。








しかし人生は良いことも悪いこともバランス良く訪れます。





( ゚д゚)雨の日に発見!車の下からシミが・・油が溢れてる?漏れてる。流れてる。






((((;゚Д゚)))))))ヒエェえええエ笑江憂え絵重エエ!?






ギリギリ保証期間内でしたので販売店にて修理を依頼することができました。

今現在は代車生活しています。

学生の頃に欲しかったSUZUKI ワゴンR(2代目)
今でもこのデザインは僕は好きです。
ムーブカスタムRを購入しなかったらこの車を購入していたかもしれません。





しかしワゴンR(2代目)は走らない。
NAだからかな?こうも軽自動車のターボ車とNA車と比べると違うものなのかな?
早く修理(入院)から帰ってきてほしいですムーブカスタムR。




Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)













ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ