TOPページ

2016年5月9日月曜日

連日の訓練と運動会に乾杯

今週もお疲れ様でした。

今日は二度寝してからの運動会に参加。


独身貴族なのに何故か?運動会に参加することに。


これも地区代表で消防団に入っていることでの参加なのでしょうか?



今日は奮発しました。
普段なら350ml缶ですが、今日ばかりは500ml缶です。


しかもプレモル。


久しぶりのプレモル♪と、さきいか。







プレモル!!乾杯!!!!!





華やかな香り、深みのコクと旨み。
さすがのプレモル。泡まで美味い生ビール。

しかしコクかな?旨味かな?この渋い喉ごしに?
また違う印象を持ちました。

久しぶりのプレモルに戸惑いつつも晩酌。ご馳走様でした。









ビールを飲むと腕やお腹周りに肌が白く斑点が現れるのは何故でしょうか?
お酒は強くないのでその影響なのでしょうね?
ほどほどに、ほどほどに、呑む!!!!



お休みなさい!




Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)












ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ