TOPページ

2016年5月6日金曜日

弱虫ペダルのTカードを作ってきたっしょ



こんにちは!旅ポタ部の@部員ひとり@です。


最近、自分でも想像していない出来事の連続で・・・戸惑いのあるGWを過ごしています。

当ブログは自転車ブログ。
自転車ネタは更新していない自転車ブログですが、Tカードだけは自転車ネタで!
そんな不純な動機で弱虫ペダルのTカードを作ってきました。
本当は氷室京介さんのTカードと最後まで悩んだのはここだけの話。









いいね!弱虫ペダル。
ロードバイク乗りだとあるあるネタの漫画です。


早速ヤフーメールと連携してTサイトも連携して・・・。
尚、店頭発行終了日は6月30日ですので、作りたい人はお早めに!
僕はTSUTAYAの書店にて作ってきましたよ。



弱虫ペダル コミック 1-43巻セット (少年チャンピオン・コミックス)
渡辺 航
秋田書店
売り上げランキング: 18,126






Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)













ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ