TOPページ

2016年5月2日月曜日

ここ最近Starbucksに通いすぎている。このままでいいのか

こんにちは、旅ポタ部の@部員ひとり@です。


Starbucksの珈琲の深みとコクの美味しさでブラックが飲めるようになりました。
そう、僕に珈琲の美味しさを教えてくれたのはStarbucksです。
店員さんにはいつもご利用ありがとうございます。と顔なじみになってしまった。
(誰にでもしている接客トークであるが)

マイボトルを持参しMacを立ち上げているの、それ高い確率で僕(@部員ひとり@)です。


しかしこのままでいいのか?

美味しいですよ。Starbucks。
ケーキやサンドイッチを選んだら・・・1000円近くしますよね?
裏メニューを頼んだりもしたり
期間限定のフラペーチノを頼んだりもしたら・・・。
お財布が・・・。火の車です。


節約しないと!








フリクションスタンプを購入しました。
自分へのご褒美の日に目的を持ってSrarbucksに行く日をスタンプします。

柄は珈琲なのに「お茶」という?


漢(おとこ)のほぼ日手帳の月間カレンダーがカラフルなスタンプだらけですが、
何か?






フリクションスタンプ「お茶」
パイロット
売り上げランキング: 47,087


Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)



ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ