TOPページ

2016年5月15日日曜日

愛車が無事に修理から帰ってきました。めでたい


この5月は毎日消防団の訓練に明け暮れている旅ポタ部の@部員ひとり@です。
来月の大会に向けて各番員は微調整の段階です。
各番員が一秒を縮めるですが、これが本当に難しい。
優勝を目指して頑張っていますよ。




さて今月も無料で映画を鑑賞できます。
今回選んだのは
有名なドウェイン・ジョンソンが主演した『カリフォルニア・ダウン』です。
所謂ハプニング映画ですね。






ところで
ドウェイン・ジョンソンって誰?有名なの?







さて



短い間でしたがワゴンRさんお疲れ様でした。


本当に走らない車でした。くそ遅い車でした。後ろの車にパッシングされるほどです。
(>_<)






実は修理から帰ってきたんです。
ムーブカスタムR。


やっぱり愛車はいいね!
無臭、無菌?の車内空間。
運転していて車内の空気が気持ちいいのです。
代車ワゴンRが喫煙車だったことで運転中気持ちが悪くなったほどです。




オイル漏れの原因はホースの経年劣化でした。
保証対象外だったのかもしれませんが、オイルの漏れが明らかに異常でしたので
無料でホース関連を新品に交換してくれました。
ありがとう(・ω・)ノ




ムーブカスタムRの快気祝いにビールのおつまみは『いかフライ』





Asahi スーパードライと良く合います。



生ビール飲みたいですよね?

『人間だもの』





お休みなさい!




Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)


ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ