TOPページ

2019年9月29日日曜日

これで役者は揃ったぞ!シューホーン


1億3千万人の旅ポタファンの皆さん!
こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

ついに先日メルカリで注文したお品が届きました。



開けてみましょう!




おまけまでついて、こちらこそ感謝です。



脱がします!



レッドウイングのシューホーン!
これで役者は揃ったかな?



寝心地は最高っすよ!



今回は運よく新品のシューホーンを購入しました。

ブーツ用のシューホーンはなかなかありませんよね?
このレッドウイングのシューホーンは19cmもあります。
愛用のアイリッシュセッター6インチブーツに使用可能。
作りは雑ですが、無骨なアイテム!
ジーンズにぶら下げて歩きますよん!
増税前にいい買い物ができました。


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ