TOPページ

2019年9月9日月曜日

【カー用品】ソーアップ吸着洗浄モップ


1億3千万人の旅ポタファンの皆さん!
こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

来月、いよいよ増税ですね。
増税前に駆け込み購買が今月はあると思います。

普段はあまり買わないものを高額商品なら購入するのかな?
もしくは日用品の買い溜めとか?


増税前だから何か買わなくては!という考えはありませんが、



洗車に使用するスポンジブラシからモップ(買い替え可能)タイプに変更しました。
車を綺麗にすると安全運転に心がけて事故が減る法則があるようですが、常に身の回りの物を整理整頓、綺麗にした生活を心がけないとね!


今までの使用していた黄色のスポンジブラシはどうするのか?
僕の駐車場は青空駐車です。鳥の糞の空襲される駐車場ですので糞取りブラシとして活躍してくれますよ。







Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ