TOPページ

2019年9月12日木曜日

セルフヘア買ったー(カッター)PHILIPS QC5572/15


「何故?坊主頭にするのですか?」
夏に女の子から聞かれ返答が
『エロ以外の煩悩は捨てたからさ』と即答した@部員ひとり@です。

1億3千万人の旅ポタファンの皆さん!
こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

Amazonにはお世話になります。
今月Amazonプライム契約更新の請求がありまして年間4,900円でした。
またプライム会員として宜しくです。



そして購入したのが、PHILIPS QC5572/15



この機種を選んだのは防水でありコードレスという事。



お風呂場でガリガリ髪を刈る予定です。



今までは洗面所でコンセントに繋ぎ、新聞紙を広げてました。
それが億劫に感じたからの買換えですね。


PHILIPS QC5572/15は時短バリカン生活になるでしょう!




なかなか寝心地はいいですよ。



専用のクリーニングブラシと取扱説明書。



アダプター。




記念に撮影しましょう!

コーム(櫛)なしだと、5厘狩り?0.5mmというのかな。
コームは2種類ありまして
レギュラーコームは15mmから3mmまで
細部コームは3mmから1mmまで対応可能。

普段は8mmくらいの坊主頭で月1回〜2回刈っています。


セルフヘアカッターの良いところは、自分でヘアアレンジができる事。
別に坊主頭にする必要もなく髪を伸ばしながら遊べることかな?
失敗したら坊主頭にすればいいという達観した考えです。
髪がある時にしか遊べない大人の男の遊びですよ!
おすすめします。





Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ