TOPページ

2016年12月30日金曜日

年末夜警5日目


いよいよ、今日は最終日の前日です。
薪は全て燃やせるのでしょうか?

こんばんは!旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。




昨日の残ったカレーにうどんを入れて『カレーうどん』
ご馳走様です。





帰宅は昨日と同じカップラーメンと生ビール!





明日は最終日、某自治会に挨拶回りをする日でもあります。





持病が再発し僕の手はもうボロボロです。
軍手に血が滲まないように、仲間にバレないようにしないとな。
これ以上出血を伴う消防団の訓練ならば、負担がかからない番員になるか、指導する立場になるかな?

今年は団の種を蒔いた。
来年は芽が出ればいいと思う。
再来年に花が咲くのであれば。


真面目な一年生が入ってくれたら来年はそれでいいかな。


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ