TOPページ

2016年12月31日土曜日

年末夜警最終日



こんにちは!旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

長かった6日間。一番大変だったのは一年生ではないでしょうか?
準備に片付けに料理作り。片付け等は手伝えるところはフォローしましたが、
一年生の団結力を試される期間とも言えるのかな?
6日間1年生の皆さんありがとうございました。

自分が一年生だった頃を思い出す。

大学の友達が卒業後すぐに消防団に入団して5年目で分団長を経験、一度卒団してまた入団して・・・。今では古株で楽になったと・・・・。(静岡県某市)

こちらでは考えられない仕組みですね。


4年目は続けられそうに・・・ない。




差し入れのビールと赤いきつねを深夜の2時に頂きます。









週の5日間、毎日晩酌をしたことに・・・なるのか。
しばらく休肝日です。


お気づきかと思いますが、このブログは実は・・・自転車ブログです。

Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ