TOPページ

2016年12月21日水曜日

冷やし中華始めました!のノリで筋トレ部始めました?



いや、真剣に筋トレ始めています。


こんにちは!旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


アメブロで更新していた人気ブログ『こちら旅ポタ系自転車部@女子マネージャー募集中!?(後半は筋トレ部Log)』が、この度、復活しました(おめでとうございます)。タイトルは『吾輩はデブである。腹筋はまだ割れていない。』です。アメブロから旅ポタ部と同じBloggerに引っ越しました。内容は筋トレメニューしか載せていないさっぱりした記事です。
来年は最後の消防団活動、大会では僕はホースを担いで筒先担当(一番員・二番員)になるかもしれません。筋トレUPは必須です。大会後に趣味のロードバイクに乗るためにも広背筋も鍛えないと、勿論脚力もね。客観的に自分を見つめ直す筋トレ部Logですので面白くはありませんがアクセスして見てください。

弱虫ペダル:泉田塔一郎(箱根学園)スプリンター

彼のように筋肉に誠実に・・・僕はなりたい。
自分との共通点は筋肉とほぼ坊主頭位ですが、泉田は親近感が湧いてくるキャラです。


筋トレ部:『吾輩はデブである。腹筋はまだ割れていない。』


Ciao!


ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ