TOPページ

2017年3月14日火曜日

訓練 3月13日

こんばんは!旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


訓練会場に向かうのにロードバイクに乗る!
その心のゆとりや健康、自転車に乗れる環境、自転車人にとって幸せですね。
たとえ、雨でも・・・。訓練はほぼ毎日あります。


小雨が降っても訓練はあります。
大雨ならば屋内施設で訓練です。


次期分団長は熱い男です。
予定時刻を過ぎても訓練を続けます。







僕は機関員に操法の動きを教えつつ三番員の動きを覚えています。
折角消防団員なので、もやい結びを・・・覚えないと。(苦手だ!)
亀甲縛りなら覚えたい。(心の声)
次期二年生になる現一年生にはエース班として団を引っ張ってもらう。
なんとか形になりつつある。
僕自身も新一年生のチームに入って操法に出場する覚悟でいます。


帰宅後、旅ポタ壱号車の拭き掃除。雨に濡れて申し訳ないと思いつつ。


走行記録
日時:3月13日(月)
天候:晴れのち雨
最高気温:14℃
最低気温:5℃
走行距離:10.73km
走行時間:00:33:58
平均時速:19..0km/h
最高時速:31.3km/h
総走行距離:138.2km

Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ