TOPページ

2017年3月18日土曜日

4月からの新一年生準備態勢


こんばんは!旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

来月から新しい一年生を迎えて分団が生まれ変わります。
コンバットやベルト新しい団服。上級生も新しい団服が支給されました。
本職(消防士)とほぼ同じ柄の団服になります。
日本中の消防団の服装も変わるようですね。




入団当初は四年目を想像もしなかった。
ある程度の仕事もプライベートも犠牲にして団の為に、地域の為に貢献しています。
ここでしか出会えない「仲間」との出会いが消防団の魅力であり財産ですね。
訓練・・・大変だけど。
卒団するとき、消防団に入っていて良かったと思う時間を過ごしたい。


走行記録
日時:3月17日(金)
天候:晴れ
最高気温:12℃
最低気温:1℃
走行距離:29.72km
走行時間:1:39:01
平均時速:18.0km/h
最高時速:39.7km/h
総走行距離:174.4km

Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ