TOPページ

2017年3月30日木曜日

穏やかな春の風でしたね


こんにちは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

毎年この時期の春の雲を見ると小学校一年生の時に読んだ『くじら雲』を思い出します。
クラス全員がくじら雲に乗るお話だったかな?
甥っ子も姪っ子も好きな題材なお話ですが、世代を超えて共感できる話があるのもいいですね。











先日、岐阜気象台は開花宣言を発表しましたが、こちらはまだまだ・・・。蕾の段階。
咲き始めたら早いんだろうなぁ。


さて、訓練に行ってきます。

Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ