TOPページ

2014年7月5日土曜日

旅ポタ@Giro de Tokyo そうだ!東京に行こう! 2014 (後編)


初めてスカイツリーからの景観は圧巻でした。
同時にこの建設は危険を伴う作業員に感謝と
彼方の水平線を見ながら「地球は丸かった」とぼそっと僕がつぶやいたのは内緒です。






皇居と富士山









天望デッキから専用エレベーターに乗り天望回廊(450m)へ


お台場方面



画像をたくさん載せようと思いましたが、
これからスカイツリーに昇られる方の為に掲載は3枚にします。
この感動は実際に自分の目で一望しないとわかりません。
今度は夜景を見に行きたい!









まだ時間もあることですので・・・










JR新橋から ゆりかもめに乗りお台場海浜公園駅下車























ガンダムRX78-2に逢いに行きました。お台場へ!
かっこいいよね。ガンダム!
このRX78のガンプラを作った事はないけれど・・・。
去年の抱負ガンプラを作る野望はまだ消えていません。
初めて実物大?のガンダムに対峙した感想ですが・・・
意外と小さいんですね?





































今度の東京の旅の目的の一つに、東京タワーに登る!




一人旅だからこその東京観光。
良い思い出になりました。





















経路:横浜駅 〜 東京駅 〜 東京スカイツリー 〜 ダイバーシティ東京 〜 横浜



Ciao!










ブログランキングに挑戦しています。
君の一票が『 旅ポタ部 』を救う!



にほんブログ村 自転車ブログへ 
















  

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ