TOPページ

2016年1月17日日曜日

消防団新年会 2016

呑んだ!語った!消防団の新年会。









久しぶりの焼肉とビールの組み合わせ。
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾最高!


実はココだけの話。
来年役員を降ります。次期分団長には申し訳ありませんが裏方として活動をサポートしようかなと。
僕の役員のポストを一年生に譲ることでサプライズ人事となりますね。


僕が考えているのは今年の消防団組織よりも来年度には同期が分団長に就任すると思う。その時に現在の一年生が僕の同期を支えて欲しいなという魂胆( ̄+ー ̄)ニヤリ。
これは野望かな。


今年は個人的に消防団活動よりも優先しなければならない問題が山積してます。
(・Д・)ノ今、こうして仲間と汗水流して消防団活動や懇親会が出来ることが日常気づかない幸せなんだと気付かないとね。この環境に人脈に感謝です。


Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)











ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ