TOPページ

2016年1月8日金曜日

ほぼ日手帳デビュー7日目、僕にはオーバースペック


今年の手帳は『ほぼ日手帳』。決して安い買い物ではなかった。
むしろ高い印象のあるこの手帳。

絵心がない僕には文字ばかり、スケジュールの書き込みや、1日の感想などを記入するとこの一週間で、残りの一年間が決定付けられてしまった感がある。
面白みも全くない・・・。




ツイッターでほぼ日手帳と検索すると・・・



皆さん思い思いに使いこなし個性があり絵心がない僕には、イラストを描けるという才能を欲しています。いいなぁ。



もう一度言います。
絵心がないがイラストくらい描けるよ・・・と意気込み



何も見ずに、想像だけでアニメのキャラクターを描いてみた。








『ドラゴンボール』の孫悟空。



うん?なんとか特徴を抑えて・・・描けたかな?似てるかな?
しかし、若い!孫悟天でもいいくらいだ。


次は、国民的なアニメ『サザエさん』描きます。
日曜日の夕方に絶賛放送中。
今このブログをご覧の皆様に注意事項です。
お食事中の方、妊婦の方、病床の方は閲覧禁止です。








































こんなサザエさんなら視聴率は取れません。
眉毛ないし・・・。



波平さんも想像で書きましたが・・・。
波平と注意書きをしなければ判別できない低レベルなので
掲載を控えます。


うん、僕には絵心が全くないと悟り。
今後も文字だけのシンプルなほぼ日手帳にすると誓います。


Ciao!

いいね!と思ったら『ブログランキング』にポチッφ(`д´)












ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ