TOPページ

2017年4月2日日曜日

消防団歓送迎会

こんばんは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


今現在、ほろ酔いで記事を書いています。


一次会、二次会(スナック)で新一年生と語らいながら、彼らの凄く熱い魂を感じました。
こんな経験は初めてです。
自分たちが一年生の時よりも熱い魂や意気込みがあり過ぎて、こちらが驚くほど。
今年の新一年生には期待ができる!花が咲くのが今年か来年か分かりませんが、頼もしい逸材が入団してくれました。


仕事、(両親の)事情と将来の事もあり僕は今年が最後かな?


消防団活動を続けられる環境は恵まれていますね。



僕は今現在、丸坊主です。・・・同期の副分団長はスキンヘッドに近い丸坊主。
髪がフサフサの分団長、責任を取るのは上級幹部三人で充分。
フサフサの分団長を坊主頭にさせないように今年一年頑張ります!

僕は既に責任を取るつもりで丸坊主。
本当は洗髪が楽なのは・・・・ここだけの話。

Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ