TOPページ

2017年4月21日金曜日

訓練 4月20日

こんばんは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


今月は、ほぼ毎日訓練があります。来月も毎日。
時々思います。
このブログ・・・
消防団員:@団員ひとり@じゃね?・・・と。


先日は大雨で河川が増水してまさかの・・・
消防団兼水防団の役割を果たすために召集がかかるのでは?と思うほど。
真夜中に土嚢袋を作るのか?と頭を過ぎる。



6月までは消防漬けの日々に今年もなりました。

さて、4月から入団した一年生の出来ですが。
昨日、今日で大きく進歩、成長していると先輩ながらに嬉しくなりました。
後輩が育つことって何よりも嬉しいですよね。



Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ