TOPページ

2017年5月19日金曜日

訓練 5月18日

こんばんは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


今日未明に分団長からの幹部メールが・・・。

一年生の一番員が今から三番員に変更とのこと。
今から間に合うのか?と思うと同時に彼なりの同期の為を考えての行動に鳥肌が立ちました。熱い男です。彼は!!!闘志を顔に出さないけど冷静に周りを考えて行動する勇気に感動しました。こういう仲間がいるって消防団をしていてよかったと思う瞬間ですね。
現状、一番員は二人います。三番員は出席率も悪く仕上がっていない状態。それで一番員から三番員にシフトすることになりましたが。なんとしてでも形になる操法を披露したい。今年は番狂わせが起きるかもしれません。


そうそう。
消防団四年目、もやい結びを覚えました。亀甲縛りは・・・いつになることやら。


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ