TOPページ

2017年5月2日火曜日

機関員としての送水タイム

こんばんは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。

来月には操法大会が開催されます。

僕は小型ポンプの部(機関員)として結果を残せるのだろうか?







フラグになる為に言葉を慎みますが。


今現在、送水タイムは12秒前半。
最新の可搬ポンプと比べると性能は落ちていると思いますが、
12秒はまずまずのタイムなのでは?と思う。
ビデオを見ながら、、、、。あれ?
10秒送水もできるのでは?と感じる先日の訓練でした。


指揮者・一番員の二人の仕事。
二番員・三番員(機関員)が仕事をしっかりこなし
機関員の送水テクニックで・・・ひょっとすると????


10秒送水・・・・。


全国の消防団の機関員の性かもしれませんが、一秒でもタイムを縮めたいこの衝動。


まだまだ試行錯誤の訓練は続きます。



Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ