TOPページ

2017年5月23日火曜日

訓練 5月22日 大会まで残り13日

こんばんは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


今日は団員の疲労を考えて「休み」にしたのですが、
急遽三番員に変更した1年生が訓練をしたいと申し出あり、幹部以上が集合して訓練に付き合いました。残り13日までに彼が仕上がるのか?教える僕たちも熱が入ります。
もしも自分が一年生の時に同期の為に大会二週間前に他の番員に手を上げるだろうか?と。決まった番員に精一杯だったと思う。
今回の一年生ですが、彼のやる気や誠実さ、真面目さ、仲間想いの気持ちは間違いなく未来の分団長候補。彼には頑張ってほしいな。

明日からも訓練が始まります。
相棒は・・・・東北長期出張。


エース班の機関員が出場できない場合は・・・僕が出ようかな?


Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ