TOPページ

2018年11月28日水曜日

ブラックフライデーなのに日曜日は有意義な時間と音楽を【珈琲物語】

1億3千万人の旅ポタファンの皆さん!
こんばんは!
旅ポタ部の主将:@部員ひとり@です。


ブラックフライデーの最終日、25日に弐号車で軽めのカフェポタ。

特段大きな買い物をする予定もなく、平穏な時間を過ごすために先月購入したばかりの弐号車(Bianchi ROMA3)でポタしてきました。ただのポタではなく目的を持って行くことにします。カフェや喫茶店へ!岐阜や愛知などの喫茶店の朝食にはモーニング文化があります。珈琲一杯に軽食が付いているサービス。つまりカフェポタ!?
モレラ岐阜の近くに珈琲物語という自家焙煎 珈琲専門店がありまして、喫茶店モーニングに行ってきました。

A.フレンチトースト
B.たまごホットサンド
C.おぐらホットサンド
D.期間限定モーニング
(モーニングタイム:午前8時〜12時)

珈琲だけでも17種類あるのかな?自分好みの珈琲を探すだけでも通いつめそうです。
店内はクラッシックが流れ落ち着いた趣と静かな時間がここにあります。
実は今回で2回目。
前回はフレンチトーストを注文していたので、今回はたまごホットサンドを注文です。


*注文*
・珈琲物語オリジナルブレンド
・たまごホットサンド
会計:500円

自家焙煎 珈琲物語
Since 1997
住所:本巣市三橋4−17
電話:058-323-7887
営業時間
月〜金:8:00~18:00
土日祝:8:00~18:00
モーニングタイム:8:00~12:00
定休日:無休
URL:自家焙煎 珈琲物語

尚、この日のサイコンの計測できずに走行距離等は計測不可。

Ciao!

ランキングに参加しています。応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ